寺田大将軍曰く「意外な奴が出る」・・・意外か・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3du07.kng.mesh.ad.jp on 98/3/04 01:00:08

In Reply to: スパロボF完結編の隠しユニットてなに?(想像)

posted by ISM @ cse2-16.kawasaki.mbn.or.jp on 98/3/03 23:58:12

意外と言うことでアッガイが欲しいな。あとガンダムはMK−5までほしい。あとは幻のGP−04←これは出そうな気がする。

そうそう、もっと意外なところで、コマンドガンダム、キャプテンガンダム、ガンセイバーZ、マスクコマンダー辺りが意外な所かな?他にもあったな・・・これらが出たらどうしよう。しかも誰も知らなそう。

> 隠しユニットてなんだと思います。私は、Wガンダムのカスタムタイプは、あるんじゃないかなと思います。ほかには、FAZZ(フルアーマーZZ)やHiνなどではないかとにらんでいます。
> 何がでるにしても楽しみですね。

たしかに、これらは出る確率大ですね。

> 「はやく、4/23になあれ」

うむ、早くバンプレの言うになあれ。