よくやりますよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: えぬ(仮名) @ ng72.biwa.ne.jp on 98/3/04 00:50:02

In Reply to: でも、実は・・・。

posted by es @ p3send166.highway.or.jp on 98/3/03 20:03:04

> それって新品の可能性があるんだなー。
> 某デ○コードーでは、売れ残りをださないために新品を包装し直して中古として販売してるそうですよ。
> デン○ードーでバイトしている友人が言っていたのでまちがいないです。
> でも、上記のようなヒトもいるので絶対ということはありませんが・・・。

僕のバイト先では、発売から1ヶ月近くたったものや、大量に売り残した物は
全て中古にして値下げして売ります。
新品のまま値下げすると明らかに売れ残りなので、お客さんに警戒されますから。
新品でどれだけ頑張っても一本も売れなかったものが、中古にした途端に売れ出
すこともよくありますし。