Re: バーニングレンジャー、4面ヘルプミー!! (ネタばれ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: やっく @ pyxis.vega.or.jp on 98/3/03 23:46:40

In Reply to: バーニングレンジャー、4面ヘルプミー!!

posted by 筑豊ドリフターズ[過激団伍號団員] @ uzuki.jimui.kyutech.ac.jp on 98/3/03 22:30:51

> シューティングステージがどうしてもクリアできません。(T_T)
>
> 壁がよけきれなくて・・・。
> コースの先の方が見えないので、もう条件反射に頼るしかなくて、
> トロい自分にはつらいです・・・。
>
> なんかヘッポコゲーマーでも大丈夫な、超お手軽攻略法はないですか?
>
> この面はコンティニューが少ないので、練習もやりにくいですし。

私は,一度ショウでクリアしてから,ティリスの3面をクリアしたら
シューティングのサブゲームが出ました.
きくところによると3面をショウとティリスの両方でクリアして
子供からメールを受け取るとサブゲームが選べるとか.
私は,死ぬほど練習してからティリス,クリアしました.

それまで,何度キレそうになったことか.
はっきりいって3面ボス前と4面シューティングはかなり
いまいちだと思います.どちらも納得がいかないやられかたします.

3面は止まっている時や,視点変換している時に足元光るとアウトだし
シューティングはシャッター開いたら壁とかあるし
なんとかならなかったんだろうか.