賛成多数と見て良い?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: デンドロビウム @ pm-k-10.tohgoku.or.jp on 98/3/03 23:23:14

In Reply to: KATANAはDVDでいけるんじゃない?

posted by デンドロビウム @ pm-k-11.tohgoku.or.jp on 98/3/03 12:54:14

皆さん有り難うございます全て目を通させていただました。
SH-4ってこんなに安いとは思いませんでした。
4000円ぐらいなんですね。
今でも結構複数枚の物が出てるのにセガラリー2やFV2なんかCD1枚で大丈夫等と言う疑問も出てきます。
それと目をひいたのは、ゲーム機にもなるしDVDも見れるよと言うのは結構インパクト大きいですね。
DVD専用は買う勇気ちょっとでないけどゲームが出来るならちょっとは気軽に買えますよね。
なんかCDだと買う気が無くなるかも・・・でも多分買っちゃうけど。
後発のPS2はもしKATANAがCDなら絶対DVDぶつけてきますよね、SONYだし。