大抵三面拝めずに終わります



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: LAC @ p104.sun-net.or.jp on 98/3/03 23:19:02

In Reply to: ガレッガをクリアした方、居られますか?

posted by まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 98/3/03 18:38:23

>
> もちろん、ノーコンティニューで。(^^;;;

二面開幕でゲームオーバー、というのが非常に多いです。
たくさんやったおかげで一ボスはだいぶパターン化できましたけどね。
スコアは友人が遊びで出した500万台のスコア抜けません・・・。
よけいなところで死にすぎ。

> しかしこのゲーム、最低何点(何機潰し)で
> クリアできるのでしょう?。

そういや、以前のメストにノーミス・ノーボンバークリアってのがありました。
スコアは4115690点、というの。

> 小ショットの後は勲章、って分かってるのに
> 落としちゃうんだなー。たまに、知らない間に落としてるし・・・・。(;_;)

毎度のことです(^^;
それと私勲章と弾が重なっていた時はいつも無理に取りに行きます。
そして弾に当たって勲章取れずに・・・。