早速のレス感謝です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: びぎなーN @ 202.218.217.140 on 98/3/03 23:10:05

In Reply to: Re:それでは・・・・

posted by 店長1号 @ 210.159.18.226 on 98/3/03 23:02:20

> > > 電車でGO
> > > 5月28日発売予定 予価5800円
> > ●PS版との相違点、追加された要素なんていうのはあるんでしょうか?
> 追加要素はサターンオリジナルイベント「雪の山手線」を収録してあるそうです。
> あとはPS版と同じみたいです。

雪が降るんですか。
それなら1分や2分遅れても許されるとか。いや、それ以前に運休ですね。

>
>
>
> >
> > > スーパーテンポ
> > > 4月29日発売予定 予価5800円
> > ●これって、むかしMDで出ていたTEMPOのスーパー版...?
> > 32Xで発売されていたスーパーテンポのマイナーチェンジ移植版らしいです。

やっぱりそうだったのか!確かレッドカンパニーが絡んでいたんですよね。
ガングリ2、スパロボ完結、Vセイヴァー達とかぶらなければ迷わず買っているのに、相手が悪すぎる....