SS版K.O.F97(デモ?)を肉眼で確認In秋葉



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けみかる @ cse6-46.mito.mbn.or.jp on 98/3/03 23:08:37

もしこのことを知ってることが当たり前ならどうしようかと迷ってましたがつらつらとつい書いてしまいました。
もし当たり前の事なら読み飛ばしてください。(^^;;

今日、一ヶ月ぶりに秋葉原行って来たら(水戸からだと学割使って往復3500円高い〜〜〜〜!!!その上片道2時間遠い〜〜〜!!!おかげで伊集院のラジオのエアチェックを全部聞けた!!だからなんなんだ!)K.O.F97が店頭デモで遊べた、とりあえずSS版の動いてる画面を見るのは初めてだったのでみょうに感動。でもキャラ一人ごとに読み込みはつらいかなあ?一人ごとの読み込みは早いので(あたりまえか)よいのだが、いかんせん、対戦やってるとちょっとずつストレスを感じてしまうかもしれない。それにしても、延々と交代せずにプレイしていた方これからは後ろの殺気だったお兄ちゃんたちにも気を配ってね!(今日はMIDIモジュールと、スピーカーを買えて気持ちがおおらかになっているけみかるでした。これからもたまに書き込みに来ます。ではでは)