そういえば自分のことを書いていなかったです(^^;;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 98/3/03 21:16:20

In Reply to: すいません、むちゃくちゃぬるいです。

posted by いるぱ @ atucc-01p22.ppp.odn.ad.jp on 98/3/03 20:53:21


> 3面までしかいけないです・・・。しかもEZ・・・。あああー!

私はノーマルで、4面300万台ゲームオーバーが常です。
と言うか、焼き鳥が上手くないんです・・・・・・。(;_;)

> 5千点のヤツがやっと・・・。
> こんな自分でも、なぜか楽しめる。ホントおもしろいです。

何故か、気づいたときには100点勲章になってるデス。
ミヤモトならそんなこともないですけど、
これだと逆に、動きすぎて死んでしまうデス。

> せめてコンティニュー有のクリアだけでもしてみたい、そんな今日この頃。

1度はクリアしましょう。
そうすれば隠しモードが出現しますし。