ソフトも安いしね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Support_Law @ isu2.main.eng.hokudai.ac.jp on 98/3/03 08:43:14

In Reply to: サターンユーザーへ

posted by なにがやねん @ hos010.osk.3web.ne.jp on 98/3/03 07:01:24

> セガサターン買おうか迷ってます。
> 買った方がいいと思いますか?

思い立ったが吉日!せっかくだから、買ってみてわ?このごろは、ソフトもけ
っこう値下がりするものが多く(ようするに、売れていないソフトということ
ですが、逆にいえばそれを利用しない手はないですね)で、中古なみの価格で
新品ソフトが手に入ることがあります。

ちなみに、「売れていない=クソゲー」ではありません。売れると思って、大
量に出荷した良作が、思ったよりも売れなかったとき値下がりすることが多い
です。クソゲーは、初めから出荷数が少ないので、なかなか値下がりしません。

でわ、良きTVゲームライフを!