そうなのか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: EIK @ inet-proxy2.toshiba.co.jp on 98/3/03 20:12:08

In Reply to: 普通の人は倒しません。

posted by 柳原 @ cs36143.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/03 19:05:09

>  おそらく、90パーセント以上のプレイヤーは倒してないと思いますよ。もちろん、僕も倒してません。なにしろ、全ユニット(さすがにガンタンクとかは除く)、全キャラクター(ボスもイーノも)育てましたから。
>

そうなのか・・・、初回プレイで倒してしまったけど・・・。

>  ジェガン3機に、いったいどれだけの金をつぎ込んだか……。途中まで、ネモやジム3も改造してたもんな。スーパーガンダムなんて、ホントにスーパーだぞ。マジンガーより(攻撃に関しては)強かったもん。エヴァは壁としてしか使わなかったから、ほとんど改造してなかったりするし、完結編がちょっと怖いです。

私はGガン、ダンバインびいきなんで、シャイニングガンダム、ビルバインがMAX状態です。
ビルバインは激強です。(もう、避ける、撃つ、斬ると三拍子そろってますから)
シャイニングガンダムもミノフスキークラフト&ファティマで最前線で頑張ってます。
人ぞれぞれの改造が出来て、SRWは面白いなあと思います。