でももうほとんど新作発売予定がありません。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たむじん @ u0103-p02.dialin.csus.edu on 98/3/03 18:09:09

In Reply to: Re:セガはきっと見捨てないさ(ゴミ)

posted by ひろぽん @ ppp-saijo-189.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/3/03 08:12:26

> お店側が儲からないから取り扱いをやめてるのでは?

おそらくそういう事だと思います。

> でも、北米市場の現状だと次世代機にかけるしかないですよね。
> それでも、セガがそんなにあっさりとユーザーを見捨てるとは思わないんですが。

アメリカの企業は行動が露骨なので…。
いえ、すべての企業がということではないのですが。

> 少なくとも日本ではそんなにあっさりとサターンユーザーを見捨てたりしないと思います。

まだまだ楽しそうなゲームが出ますよね。
うらやましいです。

> アメリカのことはよくわからないのにこんなことかいてごめんなさい

とんでもないです。
貴重なご意見ありがとうございました。