次も負けちゃうの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 第三セクターMM @ cse-11.maebashi.mbn.or.jp on 98/3/03 18:03:44

プロモーションは博報堂と手を切らんとまた叩き潰されてコテンパンにやられるよ。
自分らもPSの栄光の記憶を味わいたい気持ちもわかるが、
博報堂にとってSCEのほうが全然重要な、お得意先で情報筒抜け。

現行ハードよりも確段に性能が進化したsegaのニューマシンへの
一般消費者の関心(認知)の低さ。
場当たり行き当たりバッタリの会社は、負け戦承知でやるのか。
布教活動は信者の口コミだけとはキツイ。
超能力伝道活動(ユリ・ゲラー)で国民を洗脳しなきゃ。
(超能力も使ったし、鈴木みそ先生の漫画でも使ってたし、評価も高かったし、
皆面白いと言うのに、浜村編集長もゲーマー名のるならやっとくべきとか
言ってるのになぜ街は売れんのか理解できません)

次の伝道師は誰?(せがた34郎の後がま) 教祖は誰?入交さんですかね。

以下お願いです。
ゲームショウ98春に行くので、年末に出る新ハードを見せて下さい。

通信はどうなるか、ちゃんとNTTと決めて下さい。

ゲーム文化の担い手となってくれ。