Re: 参考までに・・・(バレアリ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナリタブライアン @ rs6kf01.seaple.icc.ne.jp on 98/3/02 17:53:51

In Reply to: カオスシードでちょっと質問

posted by カティ @ du-303.claranet.co.uk on 98/3/02 17:30:44

> 今『封印の門』のシナリオを終わり、
> レクチャーシナリオ後篇の龍との戦いに勝つED以外は全て見たんですが、
> 問題はそのEDです、何回やってもあの龍に勝てません、
> あのEDを見た人は主人公のレベルはいくらだったのでしょうか?

 私が倒した時のレベルは19でした。仙術を多用して、アイテムも結構使って
の勝利でした。がんばって下さいね。

> 余談ですが主人公の声の上田祐二さんってときメモの好雄役の人?(声優に詳し
> くないので)

 そうです。上田祐二さんはときメモの好雄役の人です。
他にも結構有名なアニメで演技されてる事が多いですよね。

それでは、竜倒しがんばって下さいね。
ちなみに、あの竜を倒してもシナリオは増えません。達成率(多分表現間違い)が
3%程アップします。100%目指してお互いがんばりましょう!