Re:マジっすか?!(なぜか標準語)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: wanpu @ 210.147.8.2 on 98/3/02 16:11:23

In Reply to: 2番だけお答えできます〜

posted by ナリタブライアン @ rs6kf01.seaple.icc.ne.jp on 98/3/02 15:55:55

> お考えの通り、水+風の魔法と、水+土の魔法(両方ともイベント前は拾得レベル?になってるものです)は
> イベントで覚えられるようになるんですけど、
> そのイベントの前に両方ともレベル99にしちゃうと・・・・・・覚えられないんです。
> その・・・やり直すしか・・・方法はないです。

げー!
まぁやれるとこまでやってみます・・・・。
「フィーナ あなたが強くなりすぎたから」
ってやつですね・・・。

辛すぎ・・・・・・。


> あと、1番・・・これは推測ですけど、”このパーティーじゃダメ”とか、
> そういうことは無いと思いますので、そっちもがんばってみて下さいね。
> それでは!

はぁ、がんばります。ふぅ (既に脱力モード)

レスありがとうございました。被害を最小限にとどめるべく
対策いたします。