おめでとうございます!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SHR @ 133.95.80.175 on 98/3/02 08:51:43

In Reply to: やった、BRクリア

posted by 土門褐守 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 98/3/02 08:18:46

>
> ふぅ、やっと最後まで行った。
> そして皆さんのように裏パスワードを見つけるぞ!

僕はまだ一つだけ。
あいもかわらずBurning Shipのサブゲームでつまづきながらのクリアに励んでいます。

> で、1つ見つけた。
> ミッション1をずっとやってるけど全員を助けることが
> なかなかできない。
> しかも、パスワードをメモし忘れるばっかりして・・・。
>
> しかし、救助した人からメールが届くと嬉しいですね。

そうですね。結構個性あるメールもあったりして面白いです。
ただ、逆もあって良かったのではと思うので、次回作が出る場合はそこら辺りを
増やして欲しいですね。
#メールで知り合ったファンが災害に巻き込まれる/知人に会いに行った先で災害発生とか。
#あと、やっぱり災害と云ったら病院でしょう!見舞いにいけるとか、自分が入院とか…。

では、お互いに救助に励みましょう。Chill out!