Re: ハマーンを倒した人?(スパロボF)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 夢幻紳士 @ 133.55.0.253 on 98/3/02 14:01:01

In Reply to: ハマーンを倒した人?(スパロボF)

posted by メリクリウス @ nara3du17.nra.mesh.ad.jp on 98/3/02 13:38:46

> ハマーンを倒しちゃうと、どうなるのでしょう?
> 次にその話をするトコです、説得してから倒してもいいの?
> 倒さずに、説得だけの方がいいのかな、でも、ファティマが
> もらえるらしいし、倒そうかと、、、
> ハマーンを倒した人ってどれぐらいいます?(^^;
> あと少しで完結編もでるし、ストーリーに影響でるのかな、、、

ハマーンは説得した後なら倒してもよかったはずです。
(同様のことはトッドにもいえたはずです)
ちなみにファティマはルートによっては入手不可能なので、
ファティマのもらえないルートの場合はハマーンを倒さずに
後から出てくる増援を撃破した方が資金を稼げると思います。
(ハマーンを撃破すると増援が出てこなくなるため)

それでは。