Re: おめでとう。音楽室とハッピーEDも見ましたか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 胸がいっぱい @ ppp95a4.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/03 23:18:30

In Reply to: おめでとう。音楽室とハッピーEDも見ましたか?

posted by じじい使い @ a042073.ap.plala.or.jp on 98/3/03 00:15:50

> ユーノから、ユーノマスターの称号をもらえるのでまだ
> 試してなかったらやってみてね。
>
もちろん、見ました。
ユーノはカワイイですよね。

> ちなみに、何回もEDを見直し泣いてた男・・・
> おいらです。
う〜ん、全体的に悲しい話ですが、それがあるから喜びもある!
でも泣けますね。

ほんと、このボードで何度も熱く語っていた方々にお礼を言いたいです。
その熱さが無ければ絶対買って無かったでしょう。
皆さん、ありがとう!!