売りは帝王賞



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミスター叉丹 @ a028048.ap.avexnet.or.jp on 98/3/03 12:18:04

In Reply to: ついにサターンでダビスタがでますね

posted by DJ @ p27-102.kcn.or.jp on 98/3/02 11:31:34

 最大の売りはPS版のアーリントンMに代わって帝王賞が入ること。そのほかには、セーブがオートセーブになったことがあげられる。
もっとも、オートセーブは難易度が高くなるし、ハングアップ率も高くなるので、個人的には好きでないのだが・・・(SFC版ではターボファイル使用)
>  ところで、サターンからも電車でGOなんかがでるんなら別にいいんじゃない?とか思うのだけど・・。
電車でGO!出るのはいいのだけれど、なぜ発売元がタイトーでない?SS版は山陰DXが入ってたら買う。