ひょえ〜マジっすか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/3/03 09:58:08

In Reply to: スパロボFクリア!(今更、もちネタバレ(^^; )

posted by メリクリウス @ nara5du01.nra.mesh.ad.jp on 98/3/02 22:26:39

クリアおめでとうございます。こちらは今19話あたりなのでまだまだこれからです。

>
> ハマーンを倒して、ファティマゲット、思いっ切りつおかったぞぃっ!
> あのファンネルは、、、初号機瞬殺、、、(;_;)
> 防御&HP最大値だったのに、、、(^^;
げげマジ!?うちの場合は弐号機メイン装甲最大値だけどやっぱだめかな?EVAを瞬殺っすか・・・
やっぱビルバインでいくかな・・・(もう既に戦闘はこの2体にお任せ状態、これって完結編でやばく
なるのかなぁ?)


PS:実はバニレンと平行してスパロボをやってるんだけど、この間、画面がいきなり乱れる!げげまたか!
  と思ったら無事復帰、ひやひやするねこのゲーム。
   完結編もハングアップくらいのバグならもう許しちゃうけど、システム&データ破壊バグは許さないぞ。
  バンプレ!