ファンゆえの駄々ということで・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 流氷 @ mtud5du09.chb.mesh.ad.jp on 98/3/02 11:43:25

In Reply to: ついにサターンでダビスタがでますね

posted by DJ @ p27-102.kcn.or.jp on 98/3/02 11:31:34

>  ファミ通ブロスに載ってました。内容はPS叛をベースにデーターを最新版に改め、各種要素追加ということらしいです。

やったー。祝祝!
出来ればベストプレーもお願い(^^;。

>  ところでDorA、ルナ、サンダーフォースなんかがPSに移植が決まって嘆いている人がいるけど、サターンからもバイオ2、電車でGO、ダビスタなんかがでるんなら別にいいんじゃない?とか思うのだけど・・。

SSのファンだからいいものを独り占めにしたくなる心理なんですよ。
私もそうだから分かる(^^;。
バイオ2はいつなのかな? また夏かな?