うちでは「ない」です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カーライル @ ppp01059.kawasaki.alles.or.jp on 98/3/03 04:42:46

In Reply to: 蒼穹紅蓮隊 こうなるのうちだけ?

posted by うげげ @ wproxy2.urban.ne.jp on 98/3/03 03:40:13

> どうも、こんばんは 

こんばんは。

> 蒼穹紅蓮隊持ってる人にお聞きしたいんですけど、何故か4面だけ
> はじまってからボス直前まで、CD読み込むカカカカって音が
> ずっと鳴りっぱなしなんですけど、これってうちだけでしょうか?
> ちなみにお徳用です。

私もつい最近、御徳用を買いました。
4面まで行きましたが、書かれているような症状には気が付きませんでした。
すぐ目の前に置いてプレイしているので、
おそらく「うちはない」と思います。
ちなみに、グレーサターンです。
お役に立てず、すみません。