キャラにハマれば、ノリで楽しめるゲーム



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こぶらくらっち @ p3ikb098.highway.or.jp on 98/3/03 03:40:43

In Reply to: ミスターボーンズってどんな感じのゲーム?

posted by 欽さん @ ntk222du04.tk2.mesh.ad.jp on 98/3/02 22:45:38

> ミスターボーンズって面白いのですか?
 初めに言っておきますと、じっくり腰を据えて、1面1面味わいながら
 クリアしていくタイプのアクションゲームだと言えます。
 ステージは横スクロールあり、3Dステージあり、縦スクロールあり
 寒いギャグ(笑)あり、楽器演奏あり、シューティングありと、
 全20ステージ位あり、間をデモムービーで繋ぐ構成です。

 難易度はヌルくはないです。
 軽い気持ちでやるには、ちときついでしょうね。

 ただ、ノリは非常に楽しいです。
 とってもひょうきんでシャレっ気のあるキャラ、mr.BONESに
 愛着が持てるようになれば、間違いなく楽しめると思いますよ。
 最初の6ステージぐらいを、腹を立てずにプレイできれば
 全然OK。(笑)
 後は、ついつい先が見たくなってくる事でしょう(そこまで行かないか(^^;))