「ウワサで公式ではない」って最初に断ってるサイトに



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kaz. @ ppp01018.akita.alles.or.jp on 98/3/03 02:38:35

In Reply to: あー、そこって(上はしくり(汗))

posted by ぶるるんさん @ cse4-30.funabashi.mbn.or.jp on 98/3/02 18:45:05

> イマジニアが倒産するとかあった、デマだらけのとこぢゃん(笑)。
> てきとーな情報もそーとー多いから、鵜呑みにするとやけどしますよん。


んな分かり切ってる(と言うか、サイトのコンセプトに含まれてる)こと
言って非難するってのは筋違いじゃないでしょうか?

個人的には「趣旨・注意を明記」して「法律を犯していない」サイトは
好きなことをやって欲しい(その方が面白い)

それから、そういったところからの情報を書く場合は
ニュースソースではウワサという位置づけ
ですが、というくらいの但し書きが必要だと思いますが....