お帰りなさい (笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kaz. @ ppp01018.akita.alles.or.jp on 98/3/03 02:26:23

In Reply to: ついにグランディアクリア!!(ねたばれなし)

posted by ELT777 @ a028241.ap.avexnet.or.jp on 98/3/02 18:17:54

> 朝6時から夕方6時まで飯も食わずにグランディアやってクリアしました。
> まさにグランディアの世界にいたような感じでした。
>
>
> あーつかれた。腹減った。

「そんだけやり続けられる」っつーのもスゴイですね。
オレはせいぜい5、6時間どまりです。

ところでオレは、1枚目のジャスティンは好きだったんですが
(制作者が「成長」と言っている)2枚目の「大人びた具合」が
イマイチ好きになれない人間だったんですが、(おそらく)オレよりも
短時間で駆け抜けたであろうELT777さんはどうでしたか?

(特になんたらかんたら言いながら精霊の剣を抜くあたりがちょっと...)




  • Re: - ELT777 98/3/03 07:02:59