まだ60パーセント。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きてはあ @ yao1ds41.osk.mesh.ad.jp on 98/3/03 01:46:42

In Reply to: やったーっ!100パーセント。(カオスシード)

posted by フフニフ @ makishima-002.seikyou.ne.jp on 98/3/03 00:20:14

> ついに100パーセントになりました〜。
> 今までアドバイス下さった方、
> そしてネバーランドカンパニーのスタッフの皆さん、
> どうもありがと〜!
>
> いやぁ、長かったですねぇ。96時間でしが、そのワリにあっと言う間だった気がします。
> 中毒性と言うのはこういう事なんですね。
>
> しかしカオスシードは良いキャラが揃ってますねぇ。
> 是非続編を、いや、このキャラで別のゲームでも良いなぁ。
> どんな形でも絶対出して欲しいです。
>
> さて、今からダンジョンモードをゆっくりやりますか。
> ではでは。

とりあえずシナリオ10までいったぞー。
70時間かかったぞー。
なのになんでまだ60パーセントやねーん。
う゛ー、時間かかるー。

まだしばらく「街」は「待ち」(by鈴木みそ)