「センチメンタルでないと」(センチ関連)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnclic-117-54.ppp.justnet.ne.jp on 98/3/03 01:31:08

見てるかな?見てるよね?伝言板だもんね!

というわけで、みなさん、こんばんにゃ!
紫苑レイです。

センチ普及委員のビートさんが、ここ数週間見えられないので、私が似非カキコを
しますね(^^;

センチナイトが終わって、はや数週間(2週間か?)。 ゲームも無事発売され、
みなさんもベストEDを迎えられたことでしょう。
12人のヒロイン達の「せつない想い」を受け止めてあげられましたか?
誰の物語がお気に入りですか?

さて、そのセンチメンタルグラフティも、とうとうTVアニメ化です。

テレビ東京 4/8(水)深夜1:45〜2:15 全12話予定

地方の方は、残念ながら見ることはできませんが、いずれビデオで発売される
ことでしょう。 それまでは我慢です(^^;

グッズもフィギュア(クレーン・キャラコレ・私服)が出ます。
どれも、結構造形が良いですね。

あと、CDが2種。「センチ校歌集」と「新ドラマ&ヴォーカル」まきしシングル
CDです。シングルCDは毎月2種づつの発売で、最初は「千恵」「晶」となって
おります。

あと、センチでキャラデザを手掛けられた「甲斐智久」氏は、同社の「フレンズ」
という作品のキャラデザも手掛けられています。
「フレンズ」はセンチと違って、甲斐氏の原画そのままに採用されているので、
ファンの方はチェックですね。
今回の98年春TGSにも出典される予定です。

でわ、今回はこの辺でお開き!!
またね☆ ばいばいりゅん!