Re: 「AZEL」で質問(ねたばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ダックリン @ 202.230.72.160 on 98/3/03 01:25:18

In Reply to: 「AZEL」で質問(ねたばれ)

posted by 泰雪 @ ntk21ds46.tk2.mesh.ad.jp on 98/3/03 01:11:54

> セストレンを目指して、塔に行くとこなんですけど、
> それまでのDユニットは全部揃えといた方がいいのでしょうか?
> ちなみに、今もって無いのは6、8、11、12です。
11、12は塔にあるよ。
> あと、キャラバンで病気の男の子が死んでしまいました。
> (薬は見つけたんですけど手後れでした)
> 助けるとなにかあるのでしょうか?
お金とアイテムがもらえます。でも非売品じゃないです。
> あと、ゲオルギウスでドラゴンの幼生みたいなのを見つけたんですけど、
> 何か意味があるのですか?
う〜む・・・あります。ありますけど・・
とりあえずDユニット全部集めてから関係してきます。
Dユニット集めてから某所に行くと・・・。
> しかし、「AZEL」は予想以上に面白いです。
> 面白いだろうな、と予想していたのにもかかわらず、です(^^)
うんうん、そうですよね〜。ロードも早いし。
でも4枚組にしてはボリュームがない気もしますが・・・。
しかしこれが10万枚ってのはかわいそうを通り越して悲惨ですね・・・。(^-^;