Re: 大体このくらいでしょう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ os-013.alphatec.or.jp on 98/3/03 01:03:30

In Reply to: セガの新機種のことでお聞きしたいんですが、、、

posted by ふみゃー @ ppp000.tyk.japan-net.or.jp on 98/3/03 00:34:11


> ここで新機種の話するのもなんですが「その他」だとあまりレス付かない
> ように思えたんでここに書かせてもらいますです。それにサターンの
> 後継機とも言うことで。
>
> で、本題ですが
> セガの新機種が2種類出るとの噂を聞いたんですがホントなんでしょうか?
> で、もし2種類あるとしたら発売日などはどうなるんでしょ?
> 詳しい人いたら教えてほしいっす。
>
> 場違いな質問ですみませんです。

ほえ2種類もでるの^^;;;
私はSH4のCPU,PMXのグラフィックカードを搭載した
機種KATANAしか知りませんが^^;;;

 発売は^^;;;(予想かな)
逆算すると来年夏以降になります^0^;

理由(まだぜんぶ出来ていないからゲームの開発やサードパーティーの対応を待てばそれくらいだよね)

 メガドラのようにまんま獣王記の基盤からいろいろとりさり安くするような方法だと(今回だとモデル3)すぐゲームできるんで、
サードパーティー無視すれば1ヶ月後発売なんて無茶もできるけど今回は、上の発売日くらいが結構真にせまってるのでは?

では