Re: いやあ、めでたい!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kamesan @ ppp080.cisnet.or.jp on 98/3/03 00:02:36

In Reply to: ついにサターンでダビスタがでますね

posted by DJ @ p27-102.kcn.or.jp on 98/3/02 11:31:34

>  ファミ通ブロスに載ってました。内容はPS叛をベースにデーターを最新版に改め、各種要素追加ということらしいです。

え〜、やったこと無いので、まるで興味ないです。
でも、一般に認知されているゲームが、サターンに出るのは喜ばしいことです。

>  ところでDorA、ルナ、サンダーフォースなんかがPSに移植が決まって嘆いている人がいるけど、サターンからもバイオ2、電車でGO、ダビスタなんかがでるんなら別にいいんじゃない?とか思うのだけど・・。

う〜ん、難しいところですね。
私は他機種(PS)からの移植ものは、持っていないし買う気もないからなぁ。
(元が面白いかどうかを、全く知らないから)

逆にSSからPSへの移植ものは、元の面白さを知っているので欲しくなっちゃう
という…(笑)
(あぁ〜シルミラ〜)