いや、春だよん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あわびねこ @ ins50.tama-ap3.dti.ne.jp on 98/3/02 23:11:13

In Reply to: Re: ついでに

posted by AG @ tkowr132.tko.fitweb.or.jp on 98/3/02 19:56:08

> > しかもアストラSS版とっくに動き始めてますよね。

ていうか、あれってもともとSSのソフトだよね。
多分「SSオリジナル」じゃ売れそうに無いからSTV版も出して「アーケード移植」と
いうことにして箔をつけようってことなんだろうなー。
#OVAを一館だけで上映して「劇場公開作品」にするのといっしょだな:-p

> > 以前ゲームショウ(←しかもこの前の秋のじゃなくて、さらに前の春のときだったはず)
> > でプレーしましたもん。サターンのパッドで。
> どーでもいー余計なお世話的ツッコミですが、アストラが雑誌に”緊急”発表されたのは
> 去年の9月なんで、やっぱ秋ではないかと(^^;。

去年の春のゲームショーで「参考出展」されてたのだな。
その当時の様子は、
「キャラはほとんど針金マン」
「アドバタイズデモで『ここに○○の絵が入る』とか出る」
「看板には『SS対戦ゲーム』としか書いてない(しかもマジック書き)」
という、なんとも趣深いものでありました:-)
#よくあんなの出せたなー。やっぱり開発者としては新しいタイプのゲームだけに
#ユーザーの反応見たかったんだろうなー。