2つも持ってる・・・・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たけ とし @ p10-dn01zama.kanagawa.ocn.ne.jp on 98/3/02 22:22:23

In Reply to: クリスマスナイツ...(;-;)

posted by まどか @ cse-3.soka.mbn.or.jp on 98/3/02 20:40:26

> 2週間程前に誕生日プレゼントでサターンとナイツとマルコン
> 貰って、ナイツにはまってました。今日クラリス、エリオット2人とも
> ワイズマンを倒して、感動でしたー(^^)。やったー!
> で、たしか以前「クリスマスナイツ」というソフトがあったのですが、
> あれはもう入手不可能なのかなぁ?すごく!欲しいのです(;-;)
> お店では売ってないのかなぁ...?

家の方では中古ショップにあふれかえっています(^^;;;
(in神奈川)
探せば結構あると思いますが、もし無かったら一個お譲りしますよ。
(まぁ、中古ショップあさればあると思いますが・・・・・)