ラングリッサーDE購入して



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノブ・ディラン @ www1.saganet.ne.jp on 98/3/02 20:27:23

PS版(ラングリッサー1&2)と比べて
「画面がぼやけてない。」
というのが最初の印象ですね。
以前(といっても2,3日前)、この掲示板で
「ユニットが大きいのが気になる。」
と書いたのですが、気になってたのはユニットの大きさではなく、
画面のぼやけ(家のテレビだけかも)、文字フォントといった
ビジュアル面であったことに気付いたので報告しときます。
断っておきますがPS批判ではないです。
もちろんPS版はムービーがSS版に比べて奇麗ですので、
それぞれいいところがありますね。
僕個人としては、ムービーは飛ばしてしまうので
SS版のほうが快適だと思いました。
ちょっと長くなりましたが、結論としては、待ちきれずに
PS版を買った人も満足の出来だと思います。