進めました。HANAさんもがんばって(ネタばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: らいむ @ p26-dn02himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 98/3/01 19:35:36

In Reply to: 街3日目で質問です(ネタばれ)

posted by 来夢(RAL改め) @ p04-dn02himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 98/3/01 13:46:31


 どうやって進めたかはよく分かりませんが、まず牛尾の選択肢を
2つそれぞれを選んでそれぞれのバッドエンドを見ました。その後馬
部の選択肢をそれぞれ選んでまた3つのバッドエンドを見ました。

 それから馬部のシナリオを10分戻って読みました。そしてその後例の
3つの選択肢のうち歩いて探すやつを選ぶとなぜか先に進めました。

 要するにメチャクチャにやってたら先に進めたのです(^^;HANAさん
も頑張ってください。飛沢君にはその先の牛尾からZAPできます。
そうなると高峰のバッドエンドも回避できますし話も進めることができ
ます。

 って書いても全然参考になりませんね。でも偶然先にすすめた
私にはこれが限界です。しかし牛尾、馬部共に選択肢の10分前
からやり直してみたり、選択肢を選んだ後もう一方の人にZAPした
りすれば先に進めるかもしれません。要は馬部の歩いて探すを選
んで先に進めれば後は簡単でした。

 関係ないけど気晴らしに鈴木結女の「夜明けのうた」を買ってきて
聞いた後に先に進めたのでそのCDに何か仕掛けがしてあったので
は(^^;;;でもいい歌だなぁぁぁぁ!