スーパー日立ブラザーズ(笑)<さらにさらにゴミ>



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.136 on 98/3/01 16:19:15

In Reply to: Re: セガマシンの伝統・・・・・(更にゴミ)

posted by ステルスおやじ @ ppp90df.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/01 15:59:35


> >
> > > 次世代機はSH-2と上位互換性のあるSH-4を使うので、当然サターンのソフトも使用できるようにするはずと思うのは私だけ?
> > > でも、CDが10枚組のソフトは出して欲しくない!!なりそうだよねー
> >
> > セガの家庭用マシンって
> > なんか一つ前のマシンのメインCPUが次のマシンのサウンドCPU
> > ってパターンを続けてきたので・・・・・(笑)
> >
> > 次のサウンド幼のCPUはSH−2だったりして(笑)
>
> じゃあ、CD−ROM制御用チップは、一つ落ちるからSH−3だね!
> (確かサターンはSH−1でしたよね? 違ったらごめんね)

SH−1だと記憶してます。
あってると思いますよ(^_^)

ということは、SH(スーパー日立)兄弟の2.3.4が載るんですね(連爆)