Re: 街3日目で質問です(ネタばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: es @ p3send130.highway.or.jp on 98/3/01 14:23:48

In Reply to: 街3日目で質問です(ネタばれ)

posted by 来夢(RAL改め) @ p04-dn02himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 98/3/01 13:46:31

>  牛尾がキャベツ売りとキャベツ男になってしまいます。
>  
>  馬部がタクシーで事故ったり、ロケ隊を待っていてロケバスに
>  ひかれたり、歩いて探して見つけられずに病院に入院してしま
>  います。
>
>  上の二つの場合、どの選択肢を選んでもバッドエンドになってしま
>  います。だれか助けてください。
>
>  それと高峰がチーマーをサックスで殴って警官に逮捕されてしま
>  います。どうすればいいか教えてください。お願いします。

牛尾and馬部はうまいこと出会わせてあげましょう。
地下通路(?)でばったり!!です。


さて高峰さんですが、なんでサックスなんか急に吹きたくなったのかなあ、と考えると・・・。

そう、あのバーに居合わせたあのヒトです。
あのヒトがあの曲をリクエストしているからなんですねー(抽象的すぎ?)。


あと二日!がんばれ!