私もわかんない!!(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HANA @ proxy1.wbs.or.jp on 98/3/01 14:07:20

In Reply to: 街3日目で質問です(ネタばれ)

posted by 来夢(RAL改め) @ p04-dn02himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 98/3/01 13:46:31

私も全く同じ事で悩んでいるし、全く同じ所でつっかかっています!
キャベツ売り、キャベツ男になるし、馬部は進まないし、高峰も同じ所でバッドエンディングです。高峰がうまく進むのって、飛沢君からザッピングするのよね?
でも私の場合、飛沢君も白峰組長が訪ねてきた所で、「つづく」になっちゃって進まないの!つまり、「街」全体が、三日目から進んでないです・・・・。
もう、イヤになって「慟哭」をやっています(笑)。でも、街おもしろいし、続きやりたいの!私も、誰か教えて欲しいです。
一回同じ様な質問出して、返事もらったけど、抽象的すぎて解らなかったんです。
「やばいだろー」ってほど詳しく教えて欲しいです。そこだけが解らなくて、1600円も出して本買ったのに全っっっっっっ然乗ってない!あの本はサギです、買おうと思っている人、是非買わない方がいいです・・・。