Re: シーズウェアはもともとダメでしょう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZENONGIUS @ omy2089.bekkoame.or.jp on 98/3/03 18:10:05

In Reply to: Re: 客なめてますね、開発元は

posted by WELL @ ins12.morioka.dti.ne.jp on 98/3/01 14:14:23

> >  win95で完全版がでるって話です。サターン版はあくまでβ版のような
> >ものだとか。
>
> EVA商法ですか?
> 客をなめてますねぇ開発元のシーズウェアは。

剣乃さんがいなくなってから、なにもきたいしてないメーカーですから。
それでも本当だとしたら由々しきことですね。
体験版のできがあまりにあれなので、苦し紛れの言い訳かも(笑)

> 剣乃氏が不在のいま、まず無理じゃないでしょうか。
> EVE2も剣乃氏じゃないみたいだし・・・・

剣乃さんの遺産は、一般人に扱えるものではない、
まるで木星トカゲのようなものなんですね。
まりなの性格が違いすぎる〜