ナメてるのはあなたデス(笑)(Re: 客なめて〜)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: T.Yuasa @ tery.rcpom.osaka-u.ac.jp on 98/3/03 01:02:02

In Reply to: Re: 客なめてますね、開発元は

posted by WELL @ ins12.morioka.dti.ne.jp on 98/3/01 14:14:23

> EVA商法ですか?
> 客をなめてますねぇ開発元のシーズウェアは。

単なる噂だけを元にヨソ様を非難(この場合<中傷>かな)する方がよほど
ヒトをナメてるんでないかい?。

#どうやって事実関係を検証したのかな(それも3時間弱で)?。
#事実関係をつかんでいるのなら、批判の際にはきちんと示しましょうね。
#もちろん、第三者がきちんとその事実関係を自分で確認できる形で。
#それをしない/できないのなら単なる<中傷>ではないのかな?。

#いいかげんな噂を安易にタレ流すのもいただけないけどね。
#自分が「噂に踊らされやすい人間」だというのを宣伝してもいいの?。
>噂をまく人&それをうのみにして反応する人