どうやらマルコン派が多そうですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 851.pool1.tokyo.att.ne.jp on 98/3/02 05:16:17

In Reply to: マルコンでしょー!

posted by es @ p3send167.highway.or.jp on 98/3/02 04:55:39


> 確かに真っ直ぐ進むのはたいへんだっ(^^;
>
> でも、あのアナログの一体感がいいんだっよおっっっ!
>
> せっかくマルコン対応なんだし・・・。

せっかくだから

これからはマルコンでやろうと思います。
上にも書いたマルコンキー押しっぱなしの対処は、ベビーパウダー
でも振ったら良いんだろうか?(^^;


> AZELの続きということもあって(^^;;マルコン使ってます。
>
> 街もマルコンでやったし・・・。
>
> でも黒いサターンに合わんのよね、あれ(;;

たしかに(^^;、
秋葉原で海外の真っ黒マルコンを見た事があります。
これもちょっと違うな...
マルコン対応でない反射神経を使うゲームをやるのはつらいですね、
バトルガレッガとか。
ではっ!