Re: 次世代機の絶対条件だと思います



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キシケン @ 203.183.86.205 on 98/3/02 05:10:47

In Reply to: サターンと次世代機

posted by としぴー @ ppp-206-170-6-62.rdcy01.pacbell.net on 98/3/01 15:04:52

> 次世代機はSH-2と上位互換性のあるSH-4を使うので、当然サターンのソフトも使用できるようにするはずと思うのは私だけ?
> でも、CDが10枚組のソフトは出して欲しくない!!なりそうだよねー

 まあ、これは絶対条件でしょうね。
 技術的に可能ならば、多少コスト高になっても、導入すべきです。
 私は、サターン持ってるので、全然必要ないんですが、
 次世代機がライトユーザー取り込みに重点をおくなら、今の充実した
 サターンのソフトを活用しない手はないでしょう。もともとゲーム市場は
 ハードで設けるのではなくソフトで稼ぐという前提があるのですから。