お早いレスさんくすっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 851.pool1.tokyo.att.ne.jp on 98/3/02 05:10:35

In Reply to: 当然マルコ〜ン。

posted by フフニフ @ makishima-004.seikyou.ne.jp on 98/3/02 04:51:15

> こんばんは(かも?)

こんばんわ(笑)


> うちのサターンはマルコンが通常装備されてるので、
> 当然マルコンをつかっておりまする。
> 初めからマルコンなんで、もう慣れました。(ふらふらに)

今、クリアしてみたのですがマルコンでもイケますね。
どうやら慣れの問題みたいですね。
うちのマルコンはナイツで使い過ぎ(?)のため調子が悪いです。
(下などが押しっぱなしになる症状、掃除してもなる(TT))


> メール収集は、救助人数が毎回5、6人なので、滞ってマス。
> そのせいか、いまだに翔とティリスだけしかいません・・・
> ステージ1だけでも20回以上クリアしてるはずなのになぁ。

あっ、同じです。
ステージ一つずつクリアしてメールをもらってニヤニヤしてます。
(暗い?(^^;)
でわ〜。