Re: マルチエンディング?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: dezarg! @ ppp02-074.din.or.jp on 98/3/02 04:19:59

In Reply to: マルチエンディング?

posted by 嶽花 征樹 @ on 98/3/01 23:35:43


>
> 僕は発売当初に一回クリアして雰囲気に酔っただけなので、エンディングが複数あるのかどうかも知りません。マルチエンディングなのかどうか教えていただけないでしょうか。
>
> しかしガンフロやメタブラみたいなゲームを作ったスタッフは、今何を創っているんでしょうか。同じチームでそのまま創ることってあんまりないんでしょうけれど・・・
>
> 最近のゲームはその完成度以前に「独特の雰囲気」という個性を持っているものが少なくなったような気がして、ちょっと残念ですよね。ゲーム性が高いものは結構あるとは思うんですけれど。

そうですね。残念です。売れないのも当たり前のような気もします。(個性があったから売れるという訳でもないですが(^-^;
「墓まで持っていきたいゲーム」となると、どうしても昔のゲームとなってしまうのが悲しい。。

ここまで雰囲気(ビジュアルイメージ?)がハマっているゲームもあまりないのではないかと。。(誉め過ぎか・・?