Re:大本命は、ソニック・ザ・ファイターズ(T.O)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ケルベロス @ auth00-2.jttyo.egg.or.jp on 98/3/01 11:50:50

In Reply to: 開発中止になりそうなタイトル予想

posted by DRAGON龍 @ numd5du27.szo.mesh.ad.jp on 98/3/01 10:29:31

>すきまが目立ってきたサタマガの新作スケジュールを眺めていて思ったこと。「そろそろ“やっぱりや〜めた”なタイトルが出てきそうだな〜」
>>個人的予想
>本命:ダービースタリオン
>対抗:ポリゴンベーシック
>大穴:バーチャーファイター3
>>発売中止を決断するメーカー側も断腸の思いでしょうから責めるつもりはありませんけど、楽しみにしてるユーザーもたくさんいるでしょうから、開発中止の際にはその旨を正式に告知してほしいですね。(と、サタマガへのアンケートハガキにも書いた)。そういうところにメーカーの姿勢も見て取れると思います。
>・・・読まれる方の反発を避けるためにいちおう逃げを打ったけれど、要するに遊びです、アソビ。