Re: いや、コンパイルと言えば、こっちでしょう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mafty @ mx-kws82.raidway.or.jp on 98/3/02 02:45:27

In Reply to: し、知りませんでした・・・

posted by DRAGON龍 @ numd3du03.szo.mesh.ad.jp on 98/3/02 00:10:51

> > 「ぷよ転がし」
> > 3Dでアルルやルルーがぷよぷよが転がすレースゲーム

 当時サタファンがすっぱ抜いたのですが、そのすっぱ抜きが、いわゆる完全な『フライング掲載』だったらしい。この業界、何月何日までは絶対掲載不可みたいな決まりって厳しいみたいね。当然と言えば当然だけど、どの雑誌も似たような内容になるのでちょっとイヤな現在。

 ちなみにぷよころがし自体は、アーケードが先だったらしい。そしてその形状はアルマジ……げふんごふん、ングっぽい、でけぇトラックボールを使ったモノであり、わりと体力勝負。

 そんなことより表題へ戻る。DSサターンですよ、いや、マジで。魔導物語を作ってる話はよく聞くけど、DSサターンは全く聞かなくなったね。DS-KATANAでも作るのか? それともビジネスソフトが忙しくてコンシューマを削ったのか?