教えればいいじゃん別に



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はがね @ 202.212.38.62 on 98/3/02 01:28:41

In Reply to: Re: 「街」 教えてください

posted by ログを読みましょう(TO) @ pppce23.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/01 23:48:49


> > ピンクのシナリオになってから青ムシの話は終わりましたが、
> > もう1つの話がどうやったら出てくるかわかりません。
> > 高峰厚のシナリオはどうやったら出てくるのでしょう?
> > ちなみに、これまで121個のバッドエンディングは見ています。
> > よろしくお願いします(願)

だって、下ネタバレって書いてあるでしょ?
Plさんは全クリしてないって事はネタバレを見れないのでは?
だから、下の質問と同じなのかわからなかったんじゃないの?
そちらこそ、もうちょっと考えて書き込みをしてみてはどうですか?

暴言すいませんでした。