Re: ありがとうございました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ログナー @ ppp13022.telecom.alles.or.jp on 98/3/02 00:35:30

In Reply to: Re: SFコレクション隠しキャラ出現法教えて下さい

posted by 嶽花 征樹 @ 163.209.130.77 on 98/3/01 23:44:47

>
> > ちょっと前のゲームなんですけど、「ストリートファイターコレクション」の
> > 「ストリートファイターZERO2’」のキャミィの出現方法を教えてください。
> > (もちろんセガサターン版)
> > よろしくお願いします。
>
> べガでCPU戦でランキング1位をCAMと入力すれば、対戦オンリーで使用可能になったと思います。僕は難易度最低にして、コンボ出しまくりモードでナイトメアニープレス馬鹿になって、出現させた記憶があります。
>
> たしか一位であれば、クリアしなくても良かったと思いますが、なにぶん昔の記憶ですので違っていたらすみません。

おかげさまでキャミィでました。ありがとうございました。
でも、対戦オンリーはさびしいですね。アーケードモードでも使いたかった。