Re: 少し訂正(^^;; 。こっち見てくらはい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: CBR1100XX @ ftyu1du07.tk1.mesh.ad.jp on 98/3/01 22:50:06

In Reply to: Re: 私の場合、こんな風にやってます。

posted by CBR1100XX @ ftyu1du07.tk1.mesh.ad.jp on 98/3/01 22:15:25

> > 竜巻を出してくるんですが、あれの避け方だけがいまいち分かりません。
> > どうしようもなく、ただ走って逃げてるんですが・・・
> >
> > いい対処法を編み出した方、ぜひその方法を伝授して下さい!!
>
どもはじめまして。CBRと申します。
私の竜巻の避け方ですが、あの竜巻って左右に蛇行しながらこっちに来ますよね?
そこで・・・

1、竜巻がでたらちょっと引付けておき・・・・
2、竜巻の進行方向と逆にダッシュしながらチャージショットで盾を破壊し竜巻の前に出る
3、前に出たら速攻で盾2つを破壊し、本体に一撃を加える。

てな感じで対処しています。ぜひお試しあれ。
ただ私はまだまだヘボレンジャーなので、もっといい方法があるかも。
ああ、早くノーコンティニューでクリア出来るようになりたい・・・
んでわわ〜ん(^_^)/