ごていねいにありがとうございます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 寸゛ @ max1-ppp63.tokyo.sannet.ne.jp on 98/2/28 14:14:05

In Reply to: 寸゛さんへ

posted by あお @ cs67101.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/28 12:44:49


> 昨日(今朝)はレスをありがとうございました。もう寝てたんで返事が遅くなってしまいました。
> それで、おっしゃる内容については了解しました。
> べつにあなたが特別どうだとか思った訳ではないのですが、このところBBSが殺伐としてきたような気がしまして。
> どうも書き込みづらいかも、と思ったものですから何かアドバイス頂ければということでの昨日の質問だったんです。
> 昨日いただいたレスは大変参考になりました。
> 寸゛さん、それに他の皆さん、ありがとうございました。
> それでは

このくらいで返事が遅くだなんて・・・(^^; おいらもあのあと寝ましたから,
感覚的にはすぐなんですよ(^^;


> 今日は火消しになるか巡礼に出ようかと思っています。

火消しはまだパッケージ開いてません・・・
今は惑星防衛に必死なもので(汗)
ところで,巡礼ってなんでしょう? 今週はあまりにソフトが多すぎて,
ぜんぜんチェックしきれてないんですよね。