グランディア(悲しいことにバレなし)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コヅヲ @ 202.213.214.42 on 98/2/28 13:52:44

最後のボス前(予想だけど)で、データ消失しました(泣)
59時間がふっとびました・・・。
くよくよしてもしかたがないので、やりなおしてます。
まだ、ぜんぜん最初のだけど、マナエッグって、たくさん
落ちてるものなんですね。

やっぱり、ダンジョンはくまなく捜索しないと。反省。

ちなみに、以前のデータ、最後のボス(予想だけど)の
ときに、ジャスティンの技で最強なのが「◯れんけん」でした。
友達に見せたら「おまえ、ここまでどうやってきたん!?」と
驚かれちゃいました。とほほ(笑)。

また、俺様の貴重な時間が費やされる・・・。

みなさーん、バーニングレンジャーとか、楽しいですかぁー!
おれもやりたいですよーー!!!