昨日のTF5 PS移植の件、RESありがとう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: EIK @ ykh14du08.kng.mesh.ad.jp on 98/2/28 13:42:56

今日、見てみたら結構ツリーになっていて驚いたのと、皆さんの意見が聞けて面白かったです。
中には、セガの味方する彼ら(テクノ、ESP)が好きなのか、彼らのソフトそのものが好きなのかってなかなか鋭い意見もあってドキッとしました。
やっぱし、MK3からのユーザとしては、前者の意見も否定できないですけど、決してセガを特別ししている訳ではないです。
ただ、セガのハードはマイナーのが多くて、メジャーな機種(SFCやPS)では出せない実験的なソフトが結構発売されます。
その中でキラッと光る名作ソフトが出てくるんです。
そういった作品の好きな人たちがセガのユーザーの中に結構居るんじゃないかと思います。
そういった土壌で育ったTFがメジャーに移っちまうのがチョイと寂しいなあと感じた次第で・・・。
まあ、個人的な感傷なんで、こんなやつも居るんだなあぐらいで聞き流しといて下さい。